2013年10月28日

女子力に差をつける!ぷるぷるリピーター続出!!

女子力に差をつける!ぷるぷるリピーター続出!!
TV放映で一気にブレイク!【初回半額レスベラトロール&プラセンタ!サプリメント】


世代が変わる毎に体もお肌も変化するもの。
「今まで気にもしなかった」「最初は顔の一部だったものが気がついたら」
など、肌の老化は”いつの間にか”水面下で動いているのです。

このような方にオススメ
20代:大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ
30代:シミ、シワ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ
40代:シワ、くすみ、ハリ





プラセンタの肌への作用は表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで及びます。
表皮のターンオーバーを促進することで、気になるしみやくすみに作用し透明感のある白い肌を作ります。肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えます。にきびのできにくい肌にすることも期待できます。
使用しているプラセンタは馬のプラセンタを使用しています。馬のプラセンタは豚のプラセンタに比べ非常に多くのアミノ酸を含んでおり、何とその量は豚の約296倍と言われています。
タンパク質や酵素・ビタミン・アミノ酸・ミネラル・糖類・核酸・各種グロスファクター(成長因子)など数百種の成分が含まれ、ホルモン調整作用、抗酸化作用、免疫賦活作用、美白作用、細胞分裂増殖作用をはじめ様々な恵みを与えてくれる原料です。
現在では、医薬品の分野でも使用が認められており、医療用医薬品が保険適用されています。
また、アンチエイジング素材としても脚光を浴びており美容業界では注目の成分なのです。


「現代版の若返り長寿成分」として一躍注目を浴びているのが、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールです。
これ(レスベラトロール)は植物が外敵から身を守るために生成する抗酸化物質なのですが、 レスベラトロールは、長寿に働きかけることなどが近年の研究結果で解明されてきました。 人間は約60兆個もある細胞の集合体で、老化は細胞がどんどん死滅していくことで起こります。 どんな生物にも、細胞の死滅を防ぐ長寿遺伝子(サーチュイン)を持っていることが研究で明らかとなっているのですが、通常この長寿遺伝子(サーチュイン)は眠っており、働くことはありません。言い換えれば、細胞の死滅を防ぐことができれば、長寿やアンチエイジングに期待が持てるということです。
レスベラトロールは、最近の研究でこの長寿遺伝子(サーチュイン)を活性化させる効果が明らかとなっています。 しかし、単純に長生き効果だけに期待できるわけではなく若々しい美しい肌を作るためにも働く成分でもあります。レスベラトロールは、肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせることによって、シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防します。



女子力に差をつける!ぷるぷるリピーター続出!!
TV放映で一気にブレイク!【初回半額レスベラトロール&プラセンタ!サプリメント】





若々しい肌をキープ&取り戻し、女子力をUPさせる!!
詳しくは画像バナーをクリック!

コチラからも→
レスベラトロール&プラセンタ










posted by ドクタージャッカル at 09:34| Comment(1) | 美容 特集 ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by 遊びに来ました at 2013年11月04日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。